<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
★一時休止★
……をさせていただきます。
当分の間、SLの方のみで更新していきますので、これかもよろしくお願いしますウィンク
http://so0lo.jugem.jp/

| 椎木 | - | comments(13) | trackbacks(114) |
声優バトン
ゆうちゃんからいただきましたo(^-^)o遅くなってごめんねιどうもありがとう(>ω<)

漢字バトン

※ルール※
すべて漢字1文字で答える事!


1.回してくれた人のイメージは?
『輝』会うといつも元気で明るくて凄くて驚かされるイメージが(^_^)輝いてるなー。

2.あなたのイメージは?
『未』何に対しても中途半端で未熟者だから。

3.よく人に言われるあなたのイメージは?
『眠』よく眠むいの?と言われますー。実際眠いんですが。

4.2006年はどんな1年だった?
『動』とにかく遊んでいた気が…

5.2007年はどんな年にしたい?
『成』色々と成し遂げたいと思っていたけれど、この時期からすれば色々『考』える年になりました…

6.好きな人(付き合っている人)にあてはまる漢字は?
『我』コレだ!

7.今の気分は?
『疲』結構参ってます〜

8.好きな漢字は?
『志』常に目標を持ち続けたいなぁ。。。

9.自分の下の名前の最初の漢字は?
やゃ、これは…ιでも好きな漢字ですvV

10.回す人5人をイメージにあてはめて漢字と一緒に答えて!

馨チャン→『明』好きな事に対して真っすぐでパワーがあって、その姿勢が好きです☆

マーちゃん→『癒』数回しか会った事はないんですが、穏やかほんわかな方で癒しなイメージが☆

あとは気になった方、どうぞ☆

| 椎木 | バトン答え | comments(0) | trackbacks(20) |
DVD▽.hack//G.U. Returner
070707_192348.jpg
忘れた頃にやってきた!!(゜▽゜)☆


G.U.その後の話。オーヴァンからハセヲの元へ託したいものがあるとメールが来て、あるエリアに呼び出されます。


G.U.&Rootsメンバーがオーヴァンからのメールを見てエリアへ集まりますGO!
エン様の第一声「ハセヲは…?」やっぱりね!!!わかってる☆☆

志乃とアトリが普通に会話していたり(ハセヲの話してた)。勾坂やらタビーもRootsの時と一緒で…皆相変わらずだょー(づД`)
勾坂はキャラを消していなかったようで、忘れてはいなくて嬉しかったひらめき

Xthフォームのハセヲ、なんか…ゲームより可愛いんですケド(笑)

AIDAだったものと対面したハセヲ達。ハセヲはアイダのせいで志乃達が…!と倒そうとしますが、望の言葉で倒す事をやめます。
んー…変わった?
その後、AIDAが伝えた文字は…オーヴァンが伝えたかったであろうメッセージ『RETURNER』。

そしてアイナが行った先に居たのはオーヴァン…。再会だ(´Д`)良かったねぇおよよ。

ハセヲの人形を沢山朔に取ってもらい、ハセヲに、にこにことちょっと顔を赤くして見せにくるエン様てれちゃう
もう一筋過ぎっっっ(笑)
最後、ハセヲは志乃、アトリ、タビーに囲まれて…。モテモテです(笑)流石モテヲ。

うわーぅわー皆動いてる!アニメだ!!(アニメです)
あと声は入ってないけど、他のG.U.メンバーも居ましたわーいわーいわーい

25分無いアニメだったけど久々に彼らが会えて楽しかったです〓
うし!タビーに会う為ゲーム再開すか!!(ぇぇ)


おかえりオーヴァン!!!

| 椎木 | - | comments(0) | trackbacks(3) |
Saint Beast 4th Party
出演者□森川智之さん、櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、吉野裕行さん、杉田智和さん、鈴村健一さん、鳥海浩輔さん、福山潤さん


昼の部に参加してきました。

杉が自己紹介の時に「流星の杉田です」と言った為か、後の鈴、鳥さん、潤△「流星のキラ役の杉田智和です」とおっしゃっていました(笑)


4月から始まるアニメをちょっと見させてもらいました(シヴァが照れてたシーンが笑えた)上向き

・ドラマ/ケダモノたちの手乗りサイズ
ガイが持ってきてしまった女神の鏡の箱から煙が出て、キラが小さくなってしまう話。手乗りキラが鬼退治に行かされそうになったり、斧で切られそうになったり、水でワカメみたいにもどされそうになったりと大変な目に遭ってました(笑)マヤの涙でもどりましたが。

途中に鳥さんが台本の中身を落としてしまって潤△汎鷽佑粘萃イ辰督召靴討い泙靴(笑)


・どぼんはだ〜れだコーナー
森川チーム(+鳥、櫻、吉)と宮田チーム(+杉、鈴、福)に分かれ、20いるSBキャラのうちそれぞれドボンキャラを一人選び、相手チームのどぼんキャラを言わないようにするゲーム。その際、会場の人達に質問してよく、Yes/Noで答えてもらえる。
森川チームのドボンキャラがゴウ、宮田チームのドボンキャラがパールでした。段々相手のドボンキャラが絞れてきてお互いに最後までドボンキャラを言わなかったので、じゃんけんで罰ゲームチームを決めることに。結果、よっちんと鈴がじゃんけんして森川チームの勝利グッドぴかぴか
でも何故か罰ゲーム、皆で滋養強壮に効く飲み物を飲んでいたり(笑)

途中に会場の人達に潤△「そのドボンキャラは頭に何か巻いてる人ですか?」と聞くところを「首に何か巻いてる人」を普通に間違って言っていて凄く恥ずかしがっていました(〃д〃)←潤△首に巻いていたんです(目が悪くてよく確認出来ずあせあせ)


・シャッフルトーク
いろんなシーン画面をシャッフルして止まったシーンを再現。キラとマヤの会話のシーンと、シヴァとパンドラの会話シーンでした植物キラマヤのシーンでは他に村人とか馬とか犬猫とかも出てきていて他声優さんが演んでいました。馬役櫻井さんはやけに上手でした(爆笑)


・ビデオメッセージ
石田さんと緑川さんからのが二つ。緑川さんが肩から出たとコリラックマを持っていたりと、笑わさせていただきましたわーい


・ライヴ
森川さんと鈴とよっちんが歌いました〜カラオケ



スタッフの対応の悪さには苛立ちましたが、とても楽しかったです上向き

| 椎木 | イベント感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
金色のコルダ primo passo 星奏学院祭
20070321_222727.jpg


出演者□高木礼子さん、谷山紀章さん、伊藤健太郎さん、福山潤さん、森田成一さん、岸尾大輔さん、石川英郎さん、小西克幸さん、佐藤朱さん、増田ゆきさん、水橋かおりさん、宮野真守さん、内田夕夜さん、カノンetc


今回、お知り合いのヒビキさんのお花企画に参加しましたてれちゃう桜ぴかぴか


10、11日昼と参加してきましたわーい
10日の方はイトケンさんと潤△眼鏡をしていたのですが、11日には最初のCRESCENDOの時に五人皆が眼鏡着用というサプライズがイヒヒ森田さんは視力がいいのでイベでかけたのは初めてだとおっしゃっていました。


・ライヴドラマ/10日『対決!オリエンテーリング』学院内でオリエンテーリングをすることになり、二つに分かれたコンクール参加者達が対決するというストーリー。
11日『探し物は誰のもの?』香穂子達とリリ達が月森達にそれぞれプレゼントしようとある物を隠すのですが、プレゼント前にバレそうになってしまい、リリが手当たり次第魔法をかけてしまう…というストーリー。

個人的にブラック柚木と志水にキュンしっぱなしでした揺れるハート

・金色コルダ2コーナー
発売するPS2ゲームからのゲストでマモと内田さんが登場GO!マモがノリノリでした〜。歌も披露上向き

・3年B組金やん先生スペシャル
二つのチームに分かれて、リーダーが言った名詞で何を指しているのか当てる連想ゲーム。
Nチーム(森、谷、増、小、宮)Rチーム(岸、伊、佐、福、内)で対抗したのですが椎木が見た回はRチームが圧倒的に強くてNチームがボロボロでした(笑)内田さんリーダーの時の名詞が的確すぎて素晴らしかったです。

・3B With Kanayan
火原、柚木、金澤でユニットを組んで、7月にCDが出るそうですー

・アンコール
10日Happy Time
11日Overture-序曲-

ライヴもありあり、アニメ内で演奏してくれている方もいらしてとても楽しいイベントでしたるんるんてれちゃうるんるん
でもコルダもオンリーまできたんですね。嬉しかったですーニコニコ



一秒ごとに壊れているダイサク〜(笑)

| 椎木 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
フルキスハウス祥慶祭☆2007

出演者□萩原秀樹さん、佐々木望さん、櫻井孝宏さん、成瀬誠さん、岸尾大輔さん、鈴村健一さん、小野大輔さん、坪井智浩さん、上田陽司さん、大橋隆昌さん


夜の部行って参りましたわーい

ドラマ/『白むぎ姫と七人の小人達』。むぎがにさらわれて七人で助けに行くというものだったのですが、ダイサクのアドリブが沢山ありました(笑)鈴に「適当にアドリブしないで下さい」と言われていたり。

トーク/個人的に鈴の話が印象的でした。(イベの為に買い物に行ったお店で「このベストいいですねー」と店員に言ったら「あぁ、ジレーですね」と言われたらしく、今日の出演者に聞いたら櫻井さんだけベスト=ジレーと言う事を知っていたらしい。ファッションリーダーと呼ばれていました)
ダイサクはモヒカンに白スーツでした上向きモヒカン話の時にきーやんの名前と他に4人居て〜等言っていたのでコルダの時かと。
ダイサク登場の時に小野さんが出てきたりなんかもありましたわーい
あと佐々木さんが「ビシャス」の単語が気に入ったらしく、よくおっしゃっていました。
成瀬さんと櫻井さんは仲良かったです。
鈴と小野さんは肩くみをしていて、なんかの時に「じれったい」と言っていた(言われてた?)のですが、ダイサクが「"じれったい"は他にいるからー」と言っていました(笑)

祥慶学園応援合戦/三年生チーム(萩、佐、坪、上、岸)二年生チーム(櫻、成、鈴、小、大)に別れてどちらのチームの質問が客席の人の共感をとれ、それを声に出してもらい声量で対決しようみたいなものでした。
三年生チームが「来年も祥慶祭やってほしいか」で、二年生チームが「博多の塩」で対抗パンチ。←お客さんは「オ〜!!」の声で声量を測るものだったのです。
結果は三年生チーム王冠2(それはそうか/笑)勝者チームは囁きを言えて、敗者チームは被りものをあっかんべー
何故かはぁはぁしている鈴がいました(笑)

ライヴもありで、最後は時間が延びてしまったせいなのかで、終わりは呆気なかったですか、去年よりおもろ感がアップ上向きしていてとても楽しかったですぴかぴかぴかぴか

| 椎木 | イベント感想 | comments(0) | trackbacks(2) |
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで END

一気に書いちゃいますw


・オーヴァンに言われ、創造主の部屋にたどり着いたハセヲ達碑文使い。そこにはオーヴァンとアイナが。
・オーヴァンの目的は死の恐怖を鍵とし再誕を発動させる事で妹を救う事だった…黄昏の旅団を作ったのもその為だったとか。
・アイナは最初の未帰還者
・「どうして俺を信じてくれなかった…!!」ハセヲがオーヴァンに言いたかったことを吐き出していて辛かった…慕っていたのにね。でもオーヴァンも苦しかったんだね
・オーヴァン…最期はネットワーク初期化をし、自身の破壊と引き替えに妹を取り戻した…そしてすべてのAIDAを消し去った
・ハセヲが砂漠に倒れている……オーヴァンの真実を知ったことで自分が何物であるかを見失っているハセヲ。でも今までを思い出し、取り戻していった。そこの語りが好き揺れるハート『俺は俺に関わった奴らに関わり抜くことを決めた。だから俺はここにいる』
・Xthフォームになったーてれちゃうこっちの方がかなり好みです。へそ出し(笑)双銃もゲト
・ネットスラム…The Worldの異界に飛ばされたハセヲ。欅はネットスラムの住人だった!!
・再誕の発動でリアルは世界規模のネットワークトラブルが発生したらしい
・天狼はリアル復帰
・AIDAではない反存在なるものが現れた…!!クビアというらしい…。真の終末が起きようとしている!!
・双銃おもろい〜ひらめきそして無駄に戦闘中ダッシュしまくり。
・リアルオーヴァンは昏睡状態らしい[:がく〜:]アイナは兄さんを助けられなかったハセヲを責めてしまった…。気持ちわからなくもないよ。
・女神―…Aruaの手掛かりを求め大聖堂へ。オーヴァンが求め続けた黄昏の鍵がハセヲ。
・そこへカイト達あらわる!!ちょっと苦労しつつも倒。なんとカイト達はシステムの守護者だったらしい。
・カイトから虚空ノ双牙を貰いましたひらめき
・クビアの侵食によってまたもやネットスラムへ。世界中が危機に!!
・「今できることをできる限り」ハセヲの言葉から皆でクビアゴモラに立ち向かう事に。
・遥光が戻ってきた!!(転校したのに…/ヲィ・笑)うわーん良かったょーポロリハセヲが遥光を抱きしめてたー
・ボルドーも戻ってきた…!
・あぁ…皆いい奴らだょー
・スケィス3rdになったわーい種デスのストフリを思い出したよ。
・長い闘いの末、クビア本体を倒す事ができましたてれちゃうでも最後の一撃でハセヲが危ないって時に現れたのはオーヴァン。本体が直接来たわけではないんだけど、二人でクビアを滅ばせたのです。
・そして対面。オーヴァンにまたぶつけてます。「あんたの気持ちに何も答えてない」「また勝手にいなくなるのかよ…!?」ハセヲがのばした手はオーヴァンに触れることなくオーヴァンは消えてしまった…やばい…ハセヲが乙女に見える…!!ハセヲはオーヴァンには感情剥き出しになるし。てかここのシーンは目が潤んだポロリ
・ネットワーククライシスは回避できたひらめき
・朔からのメールがウケた。『エン様の目から、アンタに向かってなんか桃色の変なビームが出とるやないか!!』えぇっ
・志乃からメールが!!(づД`)。志乃に会ってきたるんるんそこにアトリ登場!「お幸せに」って言って逃げちゃったよ。志乃に素直になりなさいと言われてアトリを追っていく……




ここで流れたょー『優しく君は微笑んでいた』。……はい、クリアしましたわーい
めちゃG.U.にはハマらせていただきました〜。ハラドキで楽しかったひらめき
クリアした後もアドレスもらった人が何人かいたので当分また楽しませてもらいますウィンク基本しかやってないし。てか志乃と冒険がしたい(笑)
自分にお疲れ様でしたわーい
そして今はタビーに会う為、ハセヲには思いれがある痛みの森へ行ってます。

| 椎木 | ゲームプレイ | comments(0) | trackbacks(0) |
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで


アトリの事をハセヲが「こんなに可愛かったっけ…」なんて言ってた上向き「一緒にいると落ち着く」、とも…ハセヲからこんな言葉が出ようとは(笑)


竜賢宮のチャンピオンしてAIDA感染者でもある太白と対決パンチ勝利ぴかぴか
そしたら榊が太白の代わりにフィールドへ!!
ピンチ!!な時に現れたのはエン様揺れるハート榊に従った振りをして機会を伺っていたという。「ボクがハセヲを裏切るわけないじゃないか」
カッコイイょー斎賀さんてれちゃう

CMでやっていたハセヲ・アトリ・クーン・エン様の「俺はここにいる!!」が見れました〜てれちゃうぴかぴか

その後榊は……




朔がThe Worldを辞める!?朔は望の別人格だったらしい…。「うちは必要ないんや!!」消えるみたいな事いってたし…。そんな事言わないでーモゴモゴ

少し前にリアル八咫をパイが発見したんだけど、またリアル八咫失踪どんっ
八咫も碑文使いだけれどまだ開眼していなかったらしい…偉ぶっていた八咫は何処に…??八咫も開眼ひらめきそしてG.U.復帰も果たしましたわーい

| 椎木 | ゲームプレイ | comments(0) | trackbacks(0) |
D.Gray-man #17 剣士達の 誇り


アレンvs剣士。アレン様押されっぱなし
アレンのピンチに現れたのは行方不明になってたクラウディア。


そして一時撤退GO!
傷が完全に治っていないのにビクトリオとの闘いに行こうとする神田をアレンが倒しちゃったどんっ
アレンに「考えてください」(←剣士を倒す方法を)と言われた神田。



「あの神田さんが本当に考えている…」
そう神田を陰から見て呟いていたファインダーにわらたわらた!!!!
『あの』って…おバカだからかい?ユウちゃん、ファインダーの中でもおバカなのバレてるょ!!きっと聞こえてたら六幻発動してたねー(笑)


*****
肩にイノセンスの剣をくらいながら、そのまま剣士の利き腕を斬っちゃった神田。
それでイノセンスの剣から解放されたビクトリオ。最期は歳をとって亡くなっちゃった…それだも幸せそうで良かったポロリ


梵字の事はずっと出ないままなのかな…モゴモゴ今日あたり出るのかなと思ってたんだけど。


*****
次回予告に「憐れなコムイに魂の救済を!」と言っていて笑えたてれちゃう←来週はリナリーがなんとか…(ぇ)

再来週あたりから原作戻りらしいのでまた神田さん出て来なくなるのかしら??ラビは出るねわーい

| 椎木 | アニメ感想 | comments(0) | trackbacks(2) |
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
竜賢宮でハセヲが初心者の時にPKされた敵と対決パンチ
「『死の恐怖』には戻らない!!」名言だぁ〜てれちゃう変わったね…嬉しいよ。

準決勝は師匠である大火と対決。
勝ったと思ったら八百長だと榊が……!!をぃげっそり
榊どこまで汚いんだ……榊のせいで、The Worldから追放されたハセヲ。
そこに現れたのは宮皇の太白にエン様、朔望…
エン様ー!!なんで敵の仲間に…。
太白によって追放は免れたけど……エン様の馬鹿っGO!波ま、絶対ハセヲの方へ戻ってくるとオモウケド。

決勝戦は榊が造った(?)ヘテロ三人衆。AIDAの感染者。
さていよいよ宮皇と闘いますわーい

| 椎木 | ゲームプレイ | comments(0) | trackbacks(1) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 (JUGEMレビュー »)
カレン(小清水亜美),黒石ひとみ,中野定博
RECOMMEND
RECOMMEND
コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3
コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,シャーリー(折笠富美子),黒石ひとみ,中野定博,福山潤,櫻井孝宏,小清水亜美,名塚佳織,折笠富美子,大原さやか
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS